怒涛の関東遠征4週目 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

2週間経っちゃった(笑)

怒涛のぶっ続け週末関東の4週目はALvino。
{4B70DFC2-6806-4824-B41C-B939BB703977}



7月末のALFEEの夏イベの開演寸前にALvinoの活動停止発表。

いろいろ動揺しつつも、自分たちの言葉で伝えたいってことで急遽決まった新横浜でのライブ。
遠征費やら私的に日程が過密だったりで悩みつつも、チケット申し込み、ソッコー飛行機もおさえた。

急すぎて早割きかないし、結局遠征費含め6万円つぎこんだライブ(笑)

発表の日からALvinoの曲が聴けなくなってて、平常心じゃいられないと、ライブ前に昼飲み(笑)
{12314ED1-CBAF-4F49-ADF6-4EB4963F0B5A}



あたしは5杯くらいのつもりだったけど、同席者からはもっと飲んでたと(←ひたすら飲んでたのでカウントしてないw) 

その後チケット引き換えに行ったらなかなかの良番。

でも、どんな気持ちで参加していいかわからん日の良番は複雑(笑)

最初からうるうるしてた。

でもKOJIくんのMCで吹っ切れてめっちゃ楽しめた。

あらためてALvinoの曲はポジティブソングばっかりやんって。

メンバーそれぞれ思いを語ってくれて、サイトの文字だけでは伝わらないことたくさんあるなって。

そこに参加した人たち、同じ言葉を聞いてもやはり受け取り方は様々。

前向き、後向きいろいろ。

あたしは正直どっちでもない。
びみょーに後向き寄り?

前向きに捉えられるところもあったから。

持論を展開しても前向きに捉えてる人たちはネガティブな意見を見たり聞いたりしたくないと思うし。

ポジティブな気持ちのまま突っ走りたいじゃん。

とにかく、行ってよかった。

これに尽きる。

泣きながらだけどすごーい楽しかったもん。

終演後、帰りの飛行機まで小一時間ほどあったので、あるふらさんたちとご飯食べて帰った。
遠征しないと会えない皆様なので、これも貴重かつ幸せな時間でした。
{BEC41977-E159-4A18-874E-7794BA93AE84}

{6FE802DD-6003-404D-B03D-AC9A4BB82618}

{109B1D4B-25AE-4016-862F-28B73F3105DA}

{FB58375A-A433-4DC7-9972-B0A79A3183DE}

{9363C547-7B2C-4A7D-9917-C441B44182A0}



帰りにそれまで聴けなかったALvinoの曲を聴きながら帰路についた。

これがすべてだ。

活動停止まで、できる限り3人に会いに行きたい。

お金と時間が許す限り(←お金はすでに許してくれてないw)