ALFEE広島チケットとキスマイアリツア当落発表 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

キスマイナガサキを満喫した日。
家に帰るとALFEEのチケット届いてました。
夢番地さん、安定の普通郵便(笑)
お願いだから書留にしてくれー。

広島4/15、4/16、下関がひとまとめに入ってました(笑)

真ん中さんバースデーが神席すぎて、あとは気持ちよく後ろに下がってく(笑)

神席に狂喜乱舞しつつも、キスマイ当落発表を翌日に控え、運を使い果たした感も否めず。


そしてキスマイ。

いつも18時くらいなのに残業終えて見てみたけどまだー。

恐怖の時間を紛らわすべく屋台で飲む。

そして20時。

Twitterでサイトで当落発表という呟きを確認。

行ってみたよ。サイトへ。

結果。

{0050C868-5EFE-4DFD-A7DB-F5C2B9D3A15E}

はい。
落選w

地元福岡3公演狙うもこちらは友達の昼の部1本のみ当選。
まだ運は残っていたらしい。

そして、横浜オーラス当選と友達からLINEが。

わーいヽ(^0^)ノ

祝杯。
{DDD16B7E-62C7-4AA9-BD70-A14E2D7DDE27}

他の友達も福岡と広島はことごとく惨敗。
Twitterやらチケキャンやらではずれた友達の分もチケを探すがやっぱ無理。

てかさー。

なんなのー。

チケキャンの高額転売。

ちゃんと行きたい人にチケット当選させてやってよー。

まぢで。

これ、ALFEEもな。

転売で儲けたり良席移動の人があまりに多すぎるよー。

行けなくて譲るのは仕方ない。
けど、それなら定価でしょー。

キスマイ安くて3万円以上ってもう笑うしかない。

キスマイはデジタルチケットだから、高額で購入しても無事に入場できるかわからんし、むやみに手は出さないほうが良い気もするし。

友達の分も含め、チケット探しでお疲れちゃんなあたし。

ドライカレー頼んだらこんなん出てきました(笑)
{1B0B3A01-2126-4010-A232-24B66AD180BB}

ステキ(^^)

キスマイ、復活当選祈願(←あきらめ悪いw)

ALFEE広島で天国→キスマイ広島で地獄→キスマイオーラス当選で天国(笑)

忙しいな、あたし。

そして、DONの料理は美味かった。