キスマイナガサキ③ | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

そして3回目の長崎。

今月でキャンペーンも終了。

いろいろ行きたかったけどなかなか時間も合わず。

キスマイエキスプレス2に乗りたかったけど、ギリギリで点検運休にぶちあたり断念。

でも今回の目的は19日で運行終了するキスマイライナーに乗ること。

まずは長崎に着いて時間があったので、またまた梅月堂でシースクリーム。
今回はちゃんと千賀シートに着席。
{8393EDDB-746B-4363-9EFA-820606DE3916}

そして千綿駅へ向かうためシーサイドライナーへ乗り込む。
うみぃーって叫びたい衝動に駆られつつ千綿駅へ到着。

カワイイちっちゃな無人駅。
{E8928B2F-BDF4-469F-89F3-078F21CE6517}


駅舎の窓からたまちゃんが見た風景。
{A13CAEA5-DF2A-4316-B374-F6F40DEA8926}


ホームに降り立ったところのたまちゃん。
{19971C24-AA19-498A-9506-97DDB53F8C4B}

たまちゃんシートにたたずむたまちゃん。
{8689E014-8AB6-410F-A315-4D3E9F73E0AF}

ホームにたたずむたまちゃん。
{70A5BAE4-7AC3-43E9-A42D-584FBFDF9FD3}

そしてハート♡
{44845B12-1D22-40CF-82A5-E369408447D0}

そして念願のキスマイライナー。
中はキスマイの中吊りでいっぱい。
{D6FBFABE-AEC7-4577-AABD-A37E68F6ACF8}

{E80523A8-B5C4-4615-85F0-B10FFD956734}

{584291B7-E43B-4C89-A988-C2EEB86D7C5B}

{74993E4B-BBCD-442D-9C1A-9115B83B7714}

そしてあたし的には最後の見納めキスマイライナーを長崎駅で見送る。
{3E415E8F-E005-40FD-A1E1-7B780D758213}

夜はまたまた四海楼の藤ヶ谷シートで中華を満喫。
{6736DCCB-C1D9-4097-AF47-6C964D5261E3}

帰りは運良くキスマイエキスプレス2が到着したので撮影大会開始(笑)
{ABAC08DA-BFD5-46E6-BC4B-8C127EE4339E}

そして安定の帰りたくなーいの写真を撮って3回目のキスマイナガサキも終了。
{58EED452-5BA6-4919-9B7F-D309A123D426}

今回も思いっきりおバカさんでした(笑)

千綿駅のカフェが定休日だったのが残念だったー。
今度車まで行こう。
駅だけど(笑)