チケットあれこれ大忙しw | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

お仕事相変わらず大忙しの1週間。

そろそろALvinoのチケット届くよなーってウキウキしてたところに舞い込んだ発表。

そう。

キスマイのアリーナツアーヽ(‘ ∇‘ )ノ

{9F2925AC-D5D9-447B-B5E0-C1E2BE98979D}



嬉しいよ。
うん。
嬉しいけど。

参加希望地ことごとくド平日。
そしてドームでさえ取れないのにアリーナというキャバ問題。

お昼休みに発表見てからいろいろ手につかず。
平日お仕事休める保証もないけども、とりまチケット取らなくちゃ。

地元3公演だけはハズしたくない。
あたしの使えるFC名義と会社のガヤ担を巻き込んで3名義で福岡3公演に賭けることをソッコー決断(←仕事中だろw)

あと、行けそうな日程探すと、広島と横浜。
あ、静岡もいけるかなーと思ったら、ALFEE福岡とガチかぶりしてたことに気づく。
ALFEEはもうチケット抑えてあるし、やっぱ広島と横浜だなーと考えながら家に帰ると届いてた。

ALvinoさーんヽ(‘ ∇‘ )ノ
{65E5B6DC-857A-48A0-B7CF-57BAA414A4F2}

整番は2日ともほぼ変わらない3ケタでした。
カウントダウン最前列だったからしゃーないけど、できたらバンドスタイルの時に前の方に行けると嬉しいんだがw
でもでも久しぶりのバンドスタイルのALvinoさん。
堪能しまするー。

で、ふと現実に戻る。

そうそう。
広島と横浜どーすんのよ。
チケット。

何はともあれホテルだけ抑える。
広島は会場付近残り少ない感じだった。
横浜は1泊と2泊パターンそれぞれ。
新横浜時期的に高い。
それでも比較的安めなところはもう埋まってた。
残ってる中で安めなの2パターン確保。

横浜は同行お願い出来たんだけどさー。
広島どーしよーと思ってたところに、V6担のALFEE友達から連絡。

キスマイFC入ったんだけど、広島か横浜いかなーい?って。

えっ(゚ロ゚)

まぢ(゚◇゚)




わーいヽ(^0^)ノ




なんとまぁ。

よし、今夜作戦会議しよーぜ。



と、急遽うどん居酒屋ウエスト飲み会スタート(笑)
{C69C80F0-F53A-4C9C-8806-0F2582F187FE}

{DDFE7E80-3741-4BA2-B768-489C97E9C21D}

{127136D8-6655-4DD7-8338-26F64E174837}

ちょーどこの時間にうどん居酒屋ネタをケンミンショーでやってたらしいね(笑)
ちなみにお店はちょー満員でした。

広島もう1枠欲しいところだけどねー。
できれば2公演行きたいよー。

はずれたらグッズ参戦してお好み焼き食べて帰るよ(笑)


さて。

あとは当選祈願するのみ。

あと、お休み取れるよう頑張らねば。