S.Q.F福岡2Days参加してきたよー | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

行ってきました。
S.Q.Fのライブ。
「睦月旅情 '17 ~西へ向かって走りますよ。~」

早めにチケット取りたかったけど、ド平日でお仕事定時で帰れない可能性高かったので一般チケットで参加。

{BEF22B61-1461-49AF-8D43-679FC6A86B69}

初日は運良く休日出勤の振替休日が取れたので1発目のバンドから全部みれたー。
2日目はNO残業デーだったのでタクシーで駆け込み、ギリギリDaccoのスタートに間に合ったわ。
なので2日目のシビレバシル見れなかったのが残念(泣)

S.Q.FもだけどDaccoとNoGodも気になってたので、福岡でこんなお得なイベントはなかなかないから振替休日をここに無理矢理ぶち込んだのであった(笑)

各バント30分、物足りない。
みんなー、ワンマンかせめてツーマンで福岡に来てください(笑)

S.Q.Fは去年のハロウィンのクレモンで実は初めてみた。
なかなか遠征できないんでねー。
すぐに福岡で見れて嬉しいよぉー。

とにかくめっちゃ楽しかった(^^)
ダイさんのギターを福岡で聞くのはラズベリー以来(笑)
かっこよかったよ、まぢで。

2日目はPA左あたりで遠かったけど、隣の人と楽しく横モッシュしました(笑)

他バンドは全部初見。

Dacco。
もー、たまらん。
絶対次もいくー。
動きやすい格好でw

あとはやっぱ興味ありありだったえんそくとNoGod。

えんそくの盆踊り大会?状態。
初めてみた。
最後は一緒に回ってた(笑)
終わった途端に何事も無かったかのよーに元の位置に戻ったけどw

NoGodおもしろい。
曲もめっちゃ好きー。
福岡くるならいこーかなー。
オバチャン、浮くかなー?(笑)

ババンギャついていけるか不安になりつつも、結局めっちゃバカ騒ぎしていた2日間でした。

あー、首はムチウチ状態やし、腹筋痛いし、筋肉痛ハンパない。
これが現役バンギャちゃんとの違い(笑)
今日がお休みで助かったー。

S.Q.Fは次の関西クレモンでまた参加できるー。
楽しみ(☆∀☆)

{3C4640BF-BC98-4DEB-8C2F-3A06D7DA8D9C}