ALFEEとALvinoの春ツアー参戦地決めた(๑•̀ •́)و✧ | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

ALFEEさんもALvinoさんも春ツアー決定してチケ発も始まりましてん。

今日お休みだったのでコーヒー飲みつつゆっくり悩みましてー。

{D2671D21-C78B-4F68-B266-A24729E454FB}


備忘録も兼ねて参加状況まとめ(←よくホテルをダブってとったり新幹線取り忘れてたりするからねーw)

全国ツアーと銘打った割には大阪以西がまったくないALvinoさんのおかげで、参加本数激減(笑)
そして、遠征費かかるので、結果ALFEEさんの遠征もほぼ無し(笑)
博多は移動は便利だけど遠征費バカにならん。

で、2月以降の参加地。

2/18 ALvino 新横浜
2/19 ALvino 新横浜
空路、ホテル確保済み。

3/19 ALvino(クレモン) 大阪
ホテルのみ確保済み。

4/9 ALvino 大阪
ホテルのみ確保済み。

4/12 ALvino 新横浜
ホテルのみ確保済み。

4/15 ALFEE 広島 (チケット抽選まち)
4/16 ALFEE 広島 (チケット抽選まち)
ホテルのみ確保済み。

5/5 ALFEE 下関 (チケット抽選まち)

5/19 ALFEE 福岡 (チケット入金済み)
5/20 ALFEE 福岡 (チケット確保済み)

ALFEEさん、他に行けそうなとこあればまた考えるけど、夏以降にキスマイあるだろーし(←ここも遠征ありきw)お財布事情やお仕事の休みを考えたら無理ぽ。

ちょっと控えめな春ツアー(笑)

てかー。

ALvinoさん。

西にもきてー(笑)