今日は思い立って朝から不調の首に注射を打った後💉、その足で『アナログ』という映画を1人鑑賞してきました。



一言で言うとめちゃくちゃよかったです。

「こんな恋愛したい」というのは言わずもがなですが(笑)、人と関係を築くというのはこういうことなのかな、と。

気軽に会えないからこそ尊いというのは昨今のコロナ禍はもちろん、あらゆる場面に当てはまることだなと、強く感じました。

あとは後悔しないように伝えるというのは凄く大切で、後回しは自分を苦しめるということも再認識。


2時間ひとつのことに集中する。その時間自体も非常に尊いものでした。



(ポスター撮り忘れたから願いを込めて「自由」とプリントされたTシャツショットを!笑🙏)


追伸…今回も介助者に椅子に移してもらって1人でポップコーン🍿食べてたけど、終始穏やかで思慮深い映画だったからぶちまけなかったよ🤣


明日からもアナログとデジタルを駆使して生きよう!


〈関連記事〉