リツキサン入院 2024/7/3 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

今日から3日間、リツキサン投与の為、入院!

久々に新館に入院となりました!

いつぶり?

ネフローゼ発症してからはや、10年になります!

4回目の再発からまる4年になるんだわ!

寛解維持、最長更新中!

静かな病室で明日はリツキサン投与!

副作用がでないと良いのですが💦💦


Amazon primeの韓国ドラマを📱でチラ見しながら、今晩は早い目に寝ましょう!

ファイティン❣️


ps.グンちゃんのYouTube、今日もないのかな?

残念😢


スクショしたら、たまたま、APSからメールのお知らせ!笑笑