CHIMIRO大阪公演② 2024/4/18 | りょんのブログ

りょんのブログ

グンちゃんに魅せられて早14年になります…ますます、若く素敵になって…日々、元気をもらってます…
ネフローゼ症候群になっくて約10年…難治性ネフローゼとのお付き合いなどつづっています。

もう、CHIMIRO大阪ライブから3日も経ってしまいましたが、記録に残しておこうと思います!

続きから…


昼の部が終了して、zeppの裏?隣のホテルにチェックイン!

可愛らしい部屋かと思いきや…ファミリー向けの部屋でバス・トイレは別々でセミダブルベッドとシングルベッドの部屋でした!

いちご🍓づくしと言うのはあまおう🍓サイダーやいちご飴、いちごチョコ、いちごの紙石鹸、いちごの入浴剤などのセットが付いていた事ですかね?…それを除けば、本当に普通でした!笑


夜の部は17時30分、開場でしたら…のんびりと休憩してから出掛けました!

一般でギリギリにゲットしたチケットでしたから、後ろだろうな?と思いましたが、正しく後ろで私の後ろには人が居なかった!爆笑

でも、後ろの人を気にせずに手を挙げられるなぁなんて!笑

昼の部は端っこだったので、舞台全体を見渡せる場所でしたから、これまた、良かったな!と…

撮影許可は最後の2曲でした!

昼の部でもグンちゃん、撮影してるとのってない!って…文句を言ってましたが、素人ですもの💦💦どっちかになってしまいますよね!

推しの自分だけの動画を撮れるのはとても嬉しい事だけどね!

やっぱり、DVDが出て欲しいなって欲張りウナギが1人、おりまする!!!ラブ

思う存分楽しんできました!


皆さんはグンちゃん一行の出待ちをしていたようですが、私は駅前ホテルのレストランへ20時で予約していたから、慌てて向かいましたウインク

ディナーなのでおいくら位になるのか、ドキドキだったけど、ランチの2倍くらいでホッとした…

量も少なくて、私にとっては適量でした!

ゆっくりと贅沢な時間を過ごさせていただきました!!