今日まで無事に生きて来れたことに感謝✨みんなに感謝の日です🎂✨


たくさんの🎁をいただき嬉しい10月です。何よりもお祝いしてくれる気持ち、割いてくださる時間にありがとうです✨


葉山のお洒落なお菓子、元町で買ってきてくれた素敵なマグカップ✨✨





黒いコートがグッと引き立つブローチ✨ありがとうございまーす✨

三吉近くのポイントワンでお祝いまでしてくれて感謝です✨


そして、わが家はなんと、家族4人のうち3人が9月下旬から10月上旬に誕生日🎂🎉

お祝いのしあいとというか、まとめずに何度もやるのです(私が食いしん坊だから)


ロイヤルホストのアプリ会員になると誕生日月は20%クーポンが使えるということをXで知り、さっそく行ってきました✨


いろいろな物を少しずつ食べれる大好きが詰まった欲張りプレート



柿のプリュレもみじ🍁つき



明日は、お寿司🍣←回るに行く予定✨

赤煉瓦オクトーバーフェスもあるし、この時期忙しい息子との誕生日会はまた別日だし、同月生まれの同期との誕生日会もあるし嬉しい忙しさです。

誕生日月は諸々の検診もするしね!


そして、当日の今日は、定期検査でしたが、①日フリーという「時間」をプレゼントしてもらい、大好きな場所で、自分でケーキ注文してまったり✨

パンプキン🎃バスクチーズケーキが絶品だと娘から聞いて食べてみたら本当に美味しかったです✨

その娘からは、早めの誕生日ケーキと顔の赤みが消えるというパックをプレゼントしてもらって、その効果の凄さに驚きました‼️←娘は今日はバーベキュー大会…大病から今年で10年✨ここまで元気になってきてほんとうによかった…これこそ最幸のプレゼントです✨



雨模様のみなとみらいの景色を見ながら、なんとLAST FIRST 、YOSUKE さんのポコチャ配信をゆっくり聴きながら「ハッピータイム❤️」


誕生日には、名前入りで「ハッピータイム」というオリジナルバースデーソング🎂を歌ってくださるんです✨







何という果報者でしょう✨誕生日当日に配信があるなんて💓

ラスファミ☆の皆さんもいつもとても優しくて、たくさんお祝いメッセージ&アイテムいただいて、本当にこのポコチャはラブ&ピースな場だなぁと感謝しています。


1日から2日連続配信だったのでさすがに今日はないだろうなぁと思っていたら、何と、昨夜から今日の配信予告がありました✨

それに気づいていない私は、危うく早く検査にと気が急いて安定のイヤホン忘れしそうになったのですが、途中で気づいて、引き返したのです❣️

よかった〜引き返して✨


おかげさまで素晴らしい誕生日🎂になりました🎉

レアなオリジナル曲や大好きな♫君ヲ思フも聴けて幸せでした💓感謝✨


配信も終わったので、これから心置きなく映画のレイトショーに行ってきます🎬


ちなみに夕飯は丸亀製麺✨