昨日は、義母の命日…いつもより少し豪華なお花とお菓子をお供えしました。そして、長岡の花火大会TV中継を見ながら晴れ風🍺で献杯✨✨

精進料理ではなくて、開店セール真っ只中のスーパーで霜降りモモステーキ肉を半額でゲットして食べました✨←約1ヶ月前に閉店したスーパーの後に新しく引き継がれた近所のスーパーは大盛況‼️ここはお肉が美味しそう✨


花火って鎮魂の意味があるから、毎年、命日に長岡花火中継見れるのもいいもんですね…


ここのところ、毎日、オリンピック見ては台所して食べてという幸せぐうたら生活をしながら、スポーツした気になって疲れてる私…😅

暑くて外に出たくないし…


あっ、でも、ペインクリニックに行ったらなんと、リハビリ、4ヶ月を待たずに再開させてくれそう⤴️

また、1ヶ月後に来てくださいって✨


そして、懸念していた骨密度を初めて測ったら、もうかなりダメで薬か注射かなと覚悟していたのに…同年齢の中では、5段階レベルのうちレベル2と平均以上だった⤴️

意外な結果に大喜び✨


こういうちょっとしたことでも自分の身体に自信がモテますよね⤴️

初診時、ちょっと雑な印象を受けてしまったドクターも結局は的確な診断だったと思うし…理学療法士の担当を聞くとき、名前じゃなくて男?女?って聞いた時にはやはり大雑把なところのある方だなぁとは思いましたが…こちらのニーズは全て応えていただけたので⭕️です✨


今年は無理をせず、しっかり休養しつつ身体のメンテナンスに努めようと思います❣️