LAST FIRST 、OSA さんのバースデーパーティーに行ってきました❣️

初めてのオサさん地元神戸での開催👏👏👏

よかったね〜✨本当におめでとう㊗️ございます🎉

LAST FIRST のライブは5月以来のお久しぶりだったので、生歌にひときわの感動でした。

なんと、マイク🎤が司会用で、エコーがないとのことでしたが、そんなこと言われなければ気づかない歌声✨さすがの歌唱力が結集したボーカルグループだなぁとあらためて思いました💛❤️💙


♫応援歌

グータッチのラウンドから始まりました。

🎵少年

ふるさと神戸で初誕生日ができて感慨ひとしお✨

44歳になっても歌える歓びを語るオサさんでした💙

♫テイクマイラブ

♫ファーストラブ

♫少年時代

💙エコーなしのマイクはまさに無農薬✨


☆質問コーナー(💙クレームちゃうよ〜)


○ベストアルバムを出す予定は⁈

➡️出したい思いはあり検討はしているまだ早い感

もっと溜まってから。

シングル売って看板になる曲を出したい


○ハマってること

💙ゴルフ

いつか大会出たい!身体を動かすことが好き

💛天ぷらのお菓子

拡散されたおかげで、本社から感謝のメッセージとプレゼントが届きました✨

💙そうめんとコラボ料理とか作ってみたいなぁとオサさん✨

❤️広陵高校甲子園出場を決めた❣️応援に行きたい


○オサさんへのプレゼント🎁

❤️Tシャツ

💛まだ内緒だけど洋服用意してある


○自分のことをかっこいいと思う?

💛自分のこと好き

❤️浮腫んでないとかいつもより調子いい容姿と思うことはある。

💙ごめんなさい🙏聞き逃した。


○20才若がえったら

💙音楽はやると思う

💛バンドやって調子に乗ってたけど、違うことしようという感覚ないからこれでよかった❓

ヒサロ行くのはやめる🤣

❤️今が1番いいと言えるの嬉しい


☆ハピバ🎂タイム🎉

ケーキ持って撮影会📷みんなの近くまで来てくれました✨







OSA さんハピバーーー🎂🍺🎉



♫Beach だったはずが…

🎵Baby Baby Baby に⁈💦

♫カンチョリーッス

♫ラ・フェスタ

掛け声はオー サーでキマリました❣️

持参したはっぴとタオルで盛り上がりました⤴️


LIVEの前のバイキング…補充がなくて最後の方の人まで料理が行き渡らず残念でしたが、会場の中華会館に来るまでの間が経験したことのない暑さでバテバテだったのであまり食欲なかった←この私が🤣

でも、モヒート、アイスコーヒー美味しかったです✨


暑さパテしそうだったけれど、ラスファの歌声のおかげで元気になりました✌️

撮影会の時に、オサさんに「疲れてませんか?」と言われて…先日のスタバの店員さんといい、私、そんなに疲れているように見えるのかなぁ…💦

ほんっとに若い時から暑さに弱いですからねぇ…心拍数すぐに上がるからマラソン大会とかでもみんなに心配されていました💦


この後の、神戸の🌃ツァーは、急な告知だったため友だちとの先約があり断念しました。多分、この暑さでは体力もたなかったかも…

参加できなかった人たちのためにとメンバーがあげてくれた夜景の画像に癒されました✨感謝✨





また、次の機会を楽しみにしています。


私の神戸の夜景はこれ⬇️