土用の丑の日が2日間あるそうですね〜✨✨

今日と確か8月5日⁈


今年のウナギはこれにしてみました❣️




TVショッピングで衝動買い😅

いつもすき家のうな牛なので、今年は国産のを食べてみようかなぁと…


うなぎの好きな息子夫婦にもお裾分けしようかなぁと…


無事にこの猛暑の夏を乗り切れるようにと奮発しちゃいました❣️



さて、お味、食感はどうかな?


それにしても酷暑すぎて、またまた買い物はまとめ買いしてきました。

これで今週はもう行かなくて済む👊

アイスまで爆買いしてきた✨


旅行の荷物集荷に来てくれた宅急便のお兄さんも暑いだろうなぁと思って、玄関にも冷房入れて扇風機まだかけといた。

いつもは外で作業するのだけど、中に入ってもらいました。

本当にありがたいことです。

なんと、宅急便も楽天ペイが使えるようになってラッキー✌️でした。