明日、宅急便様が旅行の荷物の集荷に来てくれるので、荷造りしていました✨


真夏の関西は暑いから避けていたけど、今年は特別❣️なんだかワクワクします✨


だからなのか、荷造りの速さときたら…✌️✨

衣替えの能率もめちゃくちゃよかったし、やはり、リハビリでも筋肉動かしてると頭の働きもよくなるのかな〜✨

ビックリ‼️な速さです。←忘れ物してるかもだけど🤣←忘れたら買えばよい🤣

筋トレ大事✨✨


リビングの模様替え、トレーニングルームの設置という今年の夏の大きな⁈目標に向かっても動き出しています✨


秋になったらリハビリの代わりに温水プールにも行きたいな✨


生活スタイルを変えなきゃなのです!


さて、今日はニラ餃子でも作りますかー