前半の体調不良もあり、観劇は2回だけでした。

ようやく最近になってぼちぼち外出できるようになりましたし、外出の予定を入れようという気になってきました✨←予約に並ぶとかそういうのは断念しました💦(橘大五郎✖️早乙女太一さん…無念なり)

三吉とかにあまりにも行かないので、心配されていたとか…💦

あっ、来月の旅行の予定は着々と進めており、昨日は友だちとも久しぶりに会い、新幹線の切符を買いに行ってきました🚄


それというのもやはり、心の中に光をくれて背中を押してくれるYOSUKE さんのスタジオ配信3連チャンのおかげと感謝しています✨

高いスタジオ代を払ってハイクオリティーな歌を届け続けてくれて…特典で課金を煽ることもせず…尊敬✨感謝✨

そしたら、YOSUKE さんがこれは自己投資でもあると…✨イチロー選手もそうだったみたい✨

見返りを求めないギブの精神ですね✨

ギブによって自分も高められる、幸せになるってサイコー✨

前にもお礼を言ったら、自分の歌の練習にもなるからって…決してギブの押し売りはしない方なのです✨


更に、来月はツール・ド・フランス🇫🇷三昧で、美しいフランスの景色と選手たちの静かな闘魂を見て頑張れそうです✨

今月、テレビ三昧の中、バレーボールや大谷選手の活躍などにも励まされました✨

今夜、深夜は、いよいよ男子バレーボールの決勝‼️

昨晩の準決勝は接戦でめちゃくちゃ盛り上がったとのことで…つくづく深夜に起きて観ればよかったと後悔💦今夜こそは頑張って起きて応援すしたいと思います👊