昨日は、検査通院のついでに渋谷まで足を伸ばしました✨

ツールドフランス🇫🇷が近づくと行くショップ&カフェです。今年は、オリンピックもあるからパリは熱い夏ですね〜🔥











天井が高くて広くてくつろげる空間✨

飲み物も食べ物も全て美味しいのです✨

グッズも、自転車をモチーフにしたクッションカバーを買いました❣️→今年の夏はまたまた居間の模様替えをして、このクッションを置いてくつろぎの空間を作る👊

羽毛布団もお得にリサイクルしてもらい、夏掛けの不毛布団を新しく購入しました✨✨

テレビショッピング&ジャパネット様々🤭





このポテト、バジルがすごっく美味しかった✨



それにしても、暑かった〜🔥

熱中症寸前になって、帰宅したら氷枕して冷房ガンガンに入れて爆睡してしまいました💦


そして、「アンメット」の最終回を観て、主演のお二人の深い演技に心打たれました✨✨

若葉竜也さんって、大衆演劇がルーツなのだそうです❣️あの若葉しげるさんの一門なのかしら❓ちび玉さんたち…

大衆演劇が誇る素晴らしい俳優さんですねぇ✨杉咲花さんも子供の頃から大好きな女優さんだし✨

光を当てて照らしてもどんどんそこにまた新しい影ができてしまう…💦でも、その光が心の内に灯れな影はできずどんなに暗闇でも生きていける…

すごい発想だなぁ…救われました✨