30年以上お世話になった近所のスーパーが閉店となりました💦


市場直送の鮮魚や工夫を凝らしてリニューアルしていくお惣菜、質の良いお野菜、お気に入りのゴミ袋、コロナ禍以来全国のうまいもの市的にお取り寄せしてくれた名産品…美味しかったし楽しみでした✨


本当に長い間ありがとうございました。


店員さんたちもほぼ顔馴染みで、とっても親切でした。最終日に買い物をしたのですが、ほとんどの方は、次のスーパーには残らず、転勤されるとのことで、店員さんにも直接お礼とお別れのことばを伝えることができてよかったです。


閉店時間には、店長さんからのご挨拶があり、大勢の方々が集まり感謝の拍手を送りました✨


シャッターではなくて、紅白幕での閉幕となりました。


終わりは始まり…LAST FIRST ✨どうか皆様お元気で❣️