とうとうダウン⤵️💦


三吉橘劇団の千秋楽昼夜公演は素晴らしくて、👏👏👏でした❣️

そして、翌日は、劇団玄狐(石橋直也さん主催)の公演「下賤の夢」に行ってまいりました✨

いつもながら、着地が素晴らしい👍

かなりシビアなテーマで、凄惨な内容なのですが、見終わって心があったまるというか、暗黒の中に一筋の光が見えるのです✨

この直也ワールドは唯一無二のものかも✨

一度見れば、吸い寄せられるようにリピーターが増え、今日と明日はチケット完売キャンセル待ち✨

私は、初製本の脚本を早速購入して、読んでみたら、奥が深い!歌の歌詞もわかるのでいいですね✨脚本を読んで、また更に、それを噛み締めながら舞台を観てみたかったなぁ…


しかーし


私は、なんと、昨日から発熱して病院に行ってきました💦コロナは陰性✌️

今、風邪か流行っているそうですね💦

何度も雨に濡れたり、冷房で寒い思いをしたり…こういうのがダメなんですねぇ💦


解熱剤で熱が下がっている合間に病院に来ましたか、土曜日と会うことでわりと待たされて、解熱剤切れてきた💦寒気してきたので、ちょっと休んでお腹に何か入れて、解熱剤飲んでから帰路につきたいと思います💦