スタバでこれ飲みました🍓

ストロベリー🍓フラペチーノ🍓🍓🍓



生クリームののせ方がめちゃくちゃ上手なスタッフさんで、ご機嫌✨母の命日でお墓参りにいく途中休憩のスタバで、すごく暑かったので、幸せでした❣️(

しかーし、やはりあのメロン🍈フラペチーノを超えるものはいまだなし🍈)

今年は、ちょっと遠くまで足を伸ばして、久々に母が大好きだった葦のケーキをお墓にお供えしました✨

そして、そこで、来月、父が7回忌だということに気づき、急遽お願いして無事設定できました💦


リハビリ筋肉痛と日々闘いながら、なんだかんだと慌ただしい月末…


今日は、ようやく寝具の衣替えをしました。今年加わった電気毛布を綺麗にしてしまうという作業もあり、なかなかたいへん💦

ベッドも除菌して、カバーも総とっかえ&お洗濯…ちょっとすっきりしました。

そして、この時間からお買い物…

日本ダービーも見ていたので、ランチ食べ損ねて今腹ごしらえ…

夕飯も食べるのに😅

スタバはやっぱり珈琲美味しいわ☕️



日本ダービー、皐月賞に急遽出馬断念したお馬さん、ダノンデサイルが優勝🏆👏👏👏9番人気だったんだって👊

最年長のベテラン騎手、横山典弘さんさすがです👍

皐月賞の時、馬の違和感に気づいてくれたんだって✨

そして、見事に日本ダービーでリベンジってすごいなぁ😍


昨日は、ファンタジー・オン・アイスで久々に羽生結弦さんのスケートを観て感動👏👏👏←CSテレ朝で見ました✨

なんか、ジャンプがとうのこうのというより、表現力、ダンス力がどんどん進化しているって想いました✨✨21日の練習で直前に額を負傷🩸

そんなとこもやっぱり羽生結弦さんなんだよねぇ💦思うようにジャンプ練習できなくて辛かったと思うけど、氷上ではガンダムのごとく美しき戦士なんです✨


TMレボルーションの西川貴教さんとのコラボも話題になって、双方のファンがリスペクトし合っていて、➕ガンダムファンも加わり、羽生結弦さんの唯一無二の魅力がまたまた大きく拡がって伝導していくのが嬉しいです💓

哀感と深い慈愛に包まれた「ダニーボーイ」も素敵でした✨


あと、先日のラドンナでゲストに来てくださった城田純さんのお兄様、城田優さんがなんとコラボされていてビックリ‼️

羽生結弦さんとのコラボはありませんでしたが、フィナーレで羽生さんから握手を求めてガッチリシェイクハンド🫱🫲

今回は、安田レイさん&青木祐奈ジャスミンとのコラボ、「ホール・ユー・ワールド(アラジン)」や、フェルナンデスさんとのコラボ、スペイン語isabel、が素晴らしかったです✨✨

まだ、公演は続くので、何が起こるか楽しみです😊今日は、速報で、西川貴教さんが、歌詞をユズに変えて歌ったらしいです✨


テレビ放送もまだあるので、楽しみな今回のファンタジーオンアイスです💓


更に、今日はようやく、先日の原宿ラドンナYOSUKE さん(LAST FIRST )のバースデーLIVEの配信アーカイブを購入して、あの永久保存版な♫逢いたくて会いたくてをもう一度聞くことができました❣️リピートするよー💓

画面録画なんて言ってしまうYOSUKE さんが好き🤣

昨日、ポコチャで、直接YOSUKE さんにこの曲にめちゃくちゃ感動したことをお伝えできてよかったです💓こんなふうに栗林さんの🎹で本格的に歌ったのは久々だったそうです✨


今月は誕生日月間なのでポコチャ応援📣ちょっと頑張っちゃいました✨

二胡レッスンに没頭して、スマホ放置&配信気づかずが多くて試聴時間不足でしたが…💦

すぐ熱中しちゃって1時間くらいたってしまうのよねぇ…💦


来週はリハビリと二胡スクールがあるし、たまった観劇レポは今月中に書けるかな⁈💦