原宿ラドンナで

平日にもかかわらずたくさんのお祝い人で、夜の部はsold outでした






《1部》

🎵ワンラブ

🎵レインボー🌈

🎵Life is Beautiful 🌈🌈

明日にかける🌈いっぱいのオープニング❣️

これで2ヶ月間限定の立派な「43才グループ」になりました❣️

🎵ロカボン

この曲、すごく凝ってるというか歌うの難しい😓ということに気づきましたラスファってあらためてすごい😍

🎵KOKOKARA 

YOSUKE さん❤️43才を迎えた感想は❓

…「実感あるなぁ…人生あっという間だな…

身体が動く時にやれることやっていこうという覚悟

誕生日にこうして歌を聞いてもらえること至福を感じた」←まさに、今、私も切にこう思っています。今、やりたくてもやれないことがある。やれる時にやっておいてよかったなぁって…そして、今できることを精一杯やっていきたいって✨

ラストファーストでなく竹本洋介としてやりたいことは❓←ガッキーさんが名インタビュアーと化してて感動しました✨

…ラスファやってなかったら海外に住んでみたい(アメリカ🇺🇸)

栗林悟さんみたいに沖縄にも住んでみたい。

井の中の蛙になりたくない✨もっと大きな視点で違う視点で自分を見つめ直したいってことのようです✨


♫ムーンリットNight〜月明かりの夜

もはや非常勤メンバー✨の栗林悟さん登場👏👏👏沖縄から駆けつけてくれました❣️

新曲✨素敵な❤️バラードでした✨昨年に引き続き女性目線の曲だそうです🎤

♫I Believe 

猟奇的な彼女のテーマソング


※ソロコーナー

♫道

❤️自分たちはまだ夢の途中、まだ仕事として音楽をやっているんだと確信できない不安がある。

今まで支え、応援してくれている人たちを裏切りたくない、一緒に目指す場所へ行きたい✨

スラムダンクの名言「諦めたらそこで試合終了だよ」を胸に…

ソロになって、お客さんが1/10くらいになってしまった暗黒時代…それがあったからこそ今の自分がいる✨今の歌える喜びがある✨

→YOSUKE さんの飾らないことばが胸に響きました💓私も道は違っていても、同じ方向を向いて道が続く限り応援し続けたいと想います❣️


※ハピバタイム

西武ドームのライブ観てイイなぁと思ったろうそくフーッの演出…広島リードの時から導入✨

フーッと同時に。お客さんの赤のペンライトも消していく❤️消えなかったら隠す🤣

大成功でしたよ〜💕たぶん😅






※スペシャルゲストコーナー

田口佑希さん👏👏👏(モノマネ名人)

プラネタリウムで♫カシオペアの夜を聞いて、一聞き惚れ❣️大好きになり、ライブ配信のエンディングソングに使わせてもらっていたとのことそしたら同じ事務所になってビックリ‼️➡️好きはご縁に繋がるんだなぁ✨

ちょっとだけモノマネ披露してくれました👏


♫あなただけ見つめてる(大黒摩季さんのモノマネ)

🎵雪の華(中島美嘉さんのモノマネ)クレヨンしんちゃんの声から入るとヨキ


🎵朝顔

田口さんが大好きな羽根田卓也さん(カヌーの選手)✨パリオリンピックに出場されるとのことで、応援歌をYOSUKE さんに依頼✨

紆余曲折を経ての出場とのことで、ぜひ栄光を手にしていただきたいという思いを込めて作りました✨

白い朝顔は英語でモーニンググローリー✨→あふれる喜び、固い絆という花言葉なので曲の題名にしました❣️とのこと


🎵Baby Baby Baby 

🎵ラ・フェスタ

「ウー👊」、「いっさいがっさい」、「ワッショイわっしょい」など印象的なフレーズと振り付けでめちゃくちゃ盛り上がりますねぇ


※アンコール

🎵ホールニューワールド

🎵応援歌(あなたバージョン)(おまえ➕あなたでおなたにならないように歌わなきゃ🤣)

栗林さんのキーボードで🎹

あなたバージョンはまたグッときますねぇ💓

《2部》

🎵それでも僕らは走り続ける

🎵カンチョリーッス

🎵With One’S Soul

アラームとヒーリング音楽の音量のせめぎ合い、結局音楽消すが気にしすぎて超早起きしてしまった洋介さん💦私もなんだかテンション上がってるのかあまりよく眠れなかったなぁ✨

🎵Beach 

🎵JOY

スペシャルゲストコーナー

城田純さん👏👏👏

いつかの楽屋泥棒(サプライズゲスト)からスペシャルゲストに昇格🤣

あの時は…楽屋の声が客席にも聞こえて大笑いでした❣️今回は、しっかり歌のコラボもありました✨

C&J(チャンモ&ジュンボ)&栗林悟

♫miss you 


🎵月明かりの夜

🎵 I Believe 


※ソロコーナー

🎵逢いたくて会いたくて

ブラボーすぎ👏👏👏💓

YOSUKE さんが歩んできた「道」を想いながら聴いたこの歌は感無量でした✨💓💦

まさに、永久保存しておきたい歌声でした🎤

「迷ったらやる❣️」素敵なポリシーですね

とりあえずリーゼントにしてみたい😅えっ⁈それでラスファの歌歌うの⁈と突っ込まれてました🤣


※ハピバタイム





🎵ありがとう

🎵ワンラブ


※アンコール

大きな背中は最強&最高でーす💓

その背中を見ながら、私もポジティブに生きていきたい❣️首の長さなんてノープロブレムです✨

🎵オールウェイズ

🎵ラ・フェスタ


一期一会の楽しいLIVEをありがとうございました❣️何よりも洋介さんが幸せでよかった〜

めでたいめでたいめでたいな〜㊗️㊗️㊗️ワッショイ⤴️