初めての場所でしたが、とっても綺麗な会場でした。空港も海も見えるし…

でも、階段はきつかった💦

いつまでもLIVE行ける心身にするぞ〜👊

気力大事‼️







平沢進さんのLIVE…始まりはいつも雨☂️🌀

なんでだーーー⚡️



それは、彼がスーパーおじいさんだからなのです✨教祖様のおな〜り〜って感じですごいカリスマ性とインパクトなのです❣️

70才を越えるであろう年齢不詳な仙人っぷりなのに、エレキギター🎸掻き鳴らすわ、レーザーハープ弾いちゃうわ…スポットライトオンオフしながら瞬間移動&姿勢替えで会場湧かせるわ…

ほとんど喋らないのですが、一挙一動面白すぎる✨

背筋がピントしていて、歌声も変わらず、こういうふうに歳を取りたいなぁって憧れてしまいますね😍


頭痛も治ると言われている♫賢者のプロペラは、本当に魂洗われるようでした✨

🎵ロケット、♫ロータスも好きだなぁ❤️

なんかね…平沢進さんの音楽ってテクノ音楽なんだけど、オリエンタル、民謡的なティストがあり、郷愁を感じるんですよねぇ…✨


アンコールは、大衆演劇のお芝居でも使われている♫パレード✨


2階席の良い所に座れたので、ゆったりと癒されました✨


帰りは初めて羽田空港の国際線に行き、ご飯しました。

レストラン街は外国人向けの超和風な演出で、綺麗でした。









ご飯もちょっと奮発して和食にいたしました。

ライブの余韻に浸り、おビールもいただきました🍺