今日は嵐🌀の中、定期通院へ…


思ったより検査数値もよく、あともう一踏ん張りでグッと数値がよくなると言われました✨

ほんと、あと一踏ん張りが足りないのよねぇ…




なので、今日はスタバで何も食べずコーヒーのみ

☕️

この後、韓国料理のランチ食べるので✨

胃の検査は…腹圧のせいで胃食道逆流気味とのこと…胃酸の分泌抑える薬ちゃんと飲まなきゃ


そして、朗報❣️

また七月にと主治医がおっしゃったので、今年度もまだいらっしゃるのか確認してしまいました。

そしたら、もしかしたら年度途中で腎臓内科のドクターに引き継ぐかもしれないけれど、一応まだいらっしゃるとのこと❣️

思わず「よかった〜✨」と言ったら、先生笑ってました✨


ご恩返しのチャンスはまだある‼️


これがこれから私が生きる道👊


リハビリもがんばるぞーーー💪

自分に勝利するぞ🏅