お昼から大入りでした👏👏👏
ア太郎さんにタスキを渡 渡されて満面の笑み✨

好太郎座長の次郎長を観るのは初めてで、楽しみにしていました👏👏👏
子分にも病身のお蝶にも慈愛に満ちた腰の低い次郎長親分さんで素敵でした💓

義理がたい勝五郎(隆太さん)の敵討ちのシーンは仇六が何を言おうと問答無用でカッコいい次郎長一家でした❣️好太郎次郎長の渋かっこよさときたら…✨自然体なんですけどね✨
また、ア太郎さんの石松、天夜叉さんの大政がハマってる✨✨親分はもちろん、お蝶姉さん(銀之丞さん)大好き感が伝わるア太郎石松で、お蝶が「喧嘩っ早いから。親分より先に死ぬんじゃないよ」と言い残した時にはちょっとジーンとなってしまいました💦

勝五郎(龍太さん)と、女房おかね(梅乃井座長の夫婦かけあいも楽しかったです❣️)

ラスト、三保の松原でお蝶(遺骨)と2人で富士のお山をしみじみ眺め死を悼むシーンは切ないです💦
ここで終わらず、オジキ(お蝶の兄)🟰竜也座長に見送られて、清水港に向かう次郎長一家のシーンがあって救われました。しかも、次郎長は罪に問われることはなくなり、追われ旅も終了したとオジキから伝えられ、めでたしめでたし✨

主役⭐️好太郎総座長



☆紅ア太郎新座長



☆古都乃竜也座長



☆頭美苑隆太さん



この日は桜🌸満開で浅草の🌸もとっても美しかったです❣️