昨日…壊れたと思っていた二胡は、ただ弦が緩んで駒が外れただけと判明✨

冷静になって何とか自分で元通りにできるかも✨

相談した二胡専門店からも連絡が来て、昨日は定休日で連絡できなかったとのこと…調弦に至るまで予約していつでも来てくださいとのことで安心しました。←もし、自分ではやはりダメだった時は頼らせていただきます。

何事も落ち着いてよく見るということが大切ですね✨


おまけに昨日は、ネットでのモバイル保険の切り替えもうまくいかず四苦八苦💦

今日、もう一度落ち着いてやってみたら一発OK🆗


何をやってもうまくいかない日ってあるあるですね💦


胃カメラのスタッフも慌ててて、点滴の針をあらぬ所に刺して青あざになってるし、ルート探す時もその方、腕を何度もねじるという暴挙💦

会計に至るまでなんか感じ悪かった💦

検査室いつもバタバタしててやだなぁ💦

病院も人手不足なのかもです。

鎮静剤もなんか帰宅してから効いてきたのか半端ない眠気で夕寝してしまいました💦


またまた大衆演劇ドロドロ人間関係の相談もあったし💦もう、そういうのに巻き込まれるのはイヤだから、そういう類の方たちとは個人的に連絡取り合わないのが1番✨


唯一、昨日のラストに救われたのはYOSUKE さんのポコチャ配信でした❤️✨

今日はおばあさまの百才のお誕生日(百寿)なのだそうです👏👏👏

リモートで🎵ハッピータイム歌ってあげれたらいいのにねぇ㊗️

考えてみれば、ハッピータイム何度もやったのに、おばあさまのもみんなでやればよかったなぁ🎂


今日は雨だけど、八百屋さんで安いお野菜をいろいろ買い出しできたし、なんかイイ日でよかった✨

始まりはいつも雨☂️…私はきっと次のステージへ行くべき時なのかもしれません!