初めての山野楽器さん✨

歌舞伎座や新橋演舞場方面にはよく行くのですが、こっち方面に来たのは久々❣️

三越、ワコー、木村屋、山野楽器、ミキモトの位置関係が今日ようやくわかった😅



山野楽器店はとても綺麗でした✨





7日は2位、昨日は1位、今日は2位…


オリコン演歌歌謡部門で、毎日純烈さんと抜きつ抜かれつのデッドヒート⁉️を繰り広げております👏👏👏



これって凄いことです✨注目されますよね〜✨

ということで、これは駆けつけなくては〜とインストアLIVEに参加して参りました❣️

夜、新橋で待ち合わせもあったのでナイスタイミング🤭





ステージも立派で照明&音響が素晴らしかったです👏👏👏


CD収録曲を全曲熱唱🎤💛🎤❤️🎤💙

今日は、写真&動画OKでした👌

TikTokでも同時生配信していましたよ✨


♫アイノカタチ

♫ノーバディノウズ


💛GACKY さん



❤️YOSUKE さん



💙OSA さん



♫コトノハ

♫ファーストラブ







♫いつかの場所





※アンコール

♫応援歌


YOSUKE さんの画像のみですみません💦





山野楽器さんのキャラクター✨「Who(フー)ちゃん」も特別参加してくれました👏👏👏



銀座だからお上品に帰ってくださいね⁉️とリーダーのおことば🤣

なので、星乃珈琲店に入り、お上品にお菓子をいただきました✨





明日は、小岩の音曲堂さんでインストアLIVEがあります❣️

CDはiTunesでもダウンロードしました‼️

キャンペーンLIVE行けなくても、LINEミュージック、Amazonミュージック、Spotifyなどでの再生回数もチャートに関係するのだそうですよ✨

YouTube再生回数とかも✨


世の中変わりましたね〜✨

みんなでいろいろなアイノカタチでワンラブ❤️になって頑張りましょう👊