昨夜は、なぜかなかなか寝つけなかった💦

遠足の前日の子ども状態⁉️


LAST FIRST 新曲CD「コトノハ」リリース前夜祭のようなリミスタネットサイン会の後のYOSUKE さん日またぎポコチャ配信✨


先月の特典会ということで、リクエストができました✨

私は、サザンオールスターズのNetflix茅ヶ崎ライブを観たばかりだったこともあり、大好きなYOSUKE さんバージョンの弾き語り♪祭りのあとを歌っていただけました👏👏👏

   

そしてそして…もう一曲は…

♫君といつまでも(名前入り😅)

前々からお願いしようと思っていた曲なんですが、ちょっと照れちゃうやつなので躊躇していました💦

しかーし、サザンオールスターズのLIVE冒頭で、加山雄三さん茅ヶ崎つながりのこの曲がかかっていたので、背中を押してもらい、思い切ってリクエストすることが出来ました✨

ほんとうに甘く優しい歌声と、最近腕を上げてきた台詞にテンション⤴️⤴️💓

人生の大事な宝物のひとつになりました❣️

感謝です❤️


更に…


ポコチャ配信終了後、「コトノハ」MV完全版が配信されたのを観ました✨✨


Xユーザーのコロムビアレコード【演歌・歌謡曲】(@columbia_label)さん


なわけで、完全に眠れない夜💓


そして、睡眠不足だけど、テンション高めで行ってまいりました❣️

原宿ラドンナ☆

新曲「コトノハ」リリース記念ライブ👏👏👏

昼夜とも生バンドBCVとともに「楽しさ」、「歌魂」マシマシの素晴らしいLIVEでした💛❤️💙







未だ興奮冷めやらぬという感じです。


昨夜のリミスタとともに、リリース当日の売り上げも自己記録更新だそうです👏👏👏


そして、デイリーオリコンチャート演歌歌謡部門で、同時リリースの「純烈」さんは圏外として、堂々2位‼️

リミスタとこの日の売り上げはまだ入っていないそうで、これらを追加したウィークリーチャートが楽しみです✨


セトリや細かい感想はまた後日…

たぶん、また配信買っちゃう‼️


このLIVEは、Yahooニュースでも取り上げられました👏👏👏嬉しいですね✨


3人組ユニット・LASTFIRST 4枚目のシングル「コトノハ」リリース記念ライブを開催(東スポWEB) - Yahoo!ニュース




めでたくCD〜Aタイプ、Bタイプリリースホヤホヤの実物をゲットできました✨


たくさんの皆様の心にこの素敵なラブソング💓たちが届きますように❣️