ブルックリボンフライというお店でLAST FIRST のファンミ✨BONENKAI に行ってきました。
YOSUKE さんの親友、龍三郎さんのお店です✨





メンバーの皆さんがお出迎え、お料理や飲み物を運んでくださいました。




このリボン見たいなフライドポテト、本格的ハンバーガー🍔、自家製ジンジャーシロップのは行った飲み物がおすすめメニューです❣️

今回、お食事→LIVE→ゲーム大会→記念撮影と充実した楽しい忘年会でした👏👏👏


みんなで歌おう

YOSUKE さん、ギターをかき鳴らしながら陽気に登場🤣漫才師みたい

Baby Baby Baby 

意外と歌詞が難しく、任された1番をちゃんと歌えなかった💦英語がね…

♫乾杯

モノマネバージョンではありませんでした✨


☆いろいろなゲーム

○ジェスチャー

5問正解が最高✨意外と難しい💦その物を指差しは禁止です🤣


○紙コップ&トランプタワー

紙コップ6個〜7個の壁は厚い💦

オーナーも密かに後ろでチャレンジしてたのがウケた🤣ラスファミたちが強かったなぁ✨みんなすごい‼️


○相性ゲーム

○○といえば?のお題で、ラスファメンバーとラスファミペアが画用紙に連想した物を描き、一致したペアが勝ちというゲーム。

これ、広島でガッキーさんとやってひとつも一致しなかったやつ🤣なぜか、絵つきで書く方が多くて、お絵描き大会みたいになって😅、オサさんが珍画伯っぷりを発揮💙←確か、ヨースケさんの好きなラーメンは?というお題で家系ラーメン、レアなラーメンの絵つき回答画用紙にサインなど入れてもらったものが抽選で当たりました✨

YOSUKE さんの犬の絵もおもろかったー🤣


○画伯は誰だ〜お題でお絵描き

今回は、皆さん、特にオサさんの画伯っぷりがすごかった。オーナーも個性的な絵で異彩を放つ


ゲーム中は笑いっぱなしでした❣️今年は、LAST FIRST にとって激動の一年でしたが、笑う門には福来るできっと来年はすばらしい飛躍の年、翔ける年になると思います❣️


再びのミニライブ

リーダーだけどこ行った?と思ったら、またまたギター🎸かき鳴らしながらの登場にこだわっていた🤣みんなで声を合わせて歌うのはとっても楽しいですね♪

♫カンチョリーッス

♫ドリーミングオキナワ

♫応援歌



東京でのこういうファンミは新鮮今後も続けていきたいとのことでした👏👏👏

この日は、メンバーの私物を販売するフリーマーケットもありました。観るだけでもなんか楽しい✨

みんなで煽ったりしてワイワイ言いながら🤣

秘密裏にオークションされて決定されるのもイイ❣️

私、初めてYOSUKE さんの私物、キャップをゲットできました👏👏👏

大切にしまーす✨


4th シングル『コトノハ』のカップリング『いつかの場所』が噂の!東京マガジンのエンディングテーマに決定


【テレビ】 BS-TBS

「噂の!東京マガジン」

2024  1 ~3  

初回放送は 2024  1  4 ()21 時予定 「特番初笑い新春号」より放送されます。

ラドンナでの4周年LIVEに、フルコーラスの映像があります✨ちょっと衝撃の映像だぁ…出演してるぞ〜私💦


XユーザーのLAST FIRST STAFF(@StaffLast)さん

Xユーザーの毎日音楽チャンネル(@nichion2022)さん


「コトノハ」PVショートバージョンが元旦にUPされるそうです👏👏👏


Xユーザーのコロムビアレコード【演歌・歌謡曲】(@columbia_label)さん


他にもこれから嬉しいお知らせがあるそうですよ