母の気遣いなんだけど…


私がさみしくて電話で話をしてる時に、


母『お風呂冷めるから先に入っておいで〜』

母『話してて魚焦げたらアカンから…電話切ろか…』


って、そんな会話が続いた日があって、


『そんなんは、

私が自分で決めるから言わないで‼️

私の行動は私が決めるから…』


みたいに、

私の中から、ポロッと出た…


その後、母が

『でも、かまって〜って、

気にしてよーって言うやんかー、

こっちは、気づかってるのに〜

ややこしいなぁ〜』(笑)って…


なって、


でも、それを言えたこと、

そんな言葉が出てきたことが、

なんかおもしろくて、2人で話しながら、

『かまって〜、でもそれは言わんとって〜とかって

ややこしいわー、

取り扱い説明書が必要やなー、 

ほんま大変やわー』とかって


お互い、話しながら、

笑いが止まらなくなって…


自分のことながら、ほんとにややこしくて、

大爆笑した。


そーなんよなー、

私って、ホンマにかまってちゃんやけど、

【そこ】はほっといて欲しいみたいなことがあって、

猫みたいな一面もあるよなぁーって感じた日でした。



そんな、

ややこしい自分を、

そのまま出せてスッキリした💮