旦那さんと新しいディズニーの新エリアについてのニュース見てて思い出した。


子供の頃からディズニーランドに行くのが夢だった私に、


20代、

メル友で始まって

お付き合いした方がGWにサプライズで

ディズニーランドとシーに連れて行ってくれたこと、


そーいえば、

好きなアーティストのライブ込みで東京行った後、

前の旦那さんともディズニーランドに行ったこと…


14〜15年前になるけど

前の旦那さんと結婚してたからこそ、

末期がんの父の入院に約3ヶ月付き添えたこと…

(父を後悔なく見送れたこと…改めて、感謝だな…)



🌟今の旦那さんのお陰で、

畑で野菜を育てて、

それでお料理できて、

夢を叶えられた日々が5年もあったこと…


その期間に育てた事のあるお野菜たち↓↓↓


ブロッコリー、キャベツ、いんげん、そら豆、

トマト、人参、さつまいも、じゃがいも、ごぼう、里芋、サニーレタス、白菜、大根、チンゲンサイ、小松菜、かぶ、水菜、とうもろこし、なすび、きゅうり、かぼちゃ、枝豆、スナップえんどう…落花生、下仁田ネギ、青ネギ、玉ねぎ、レタス、オクラ、

イチゴ🍓🥦🥕🍅🍠🥔




 

落花生


 

玉ねぎ





↑久々に育てたことがある野菜を振り返ってみた…

こんなに沢山の経験をさせてもらえたこと…

旦那さんに、感謝だな☘️



野菜育てるの上手な旦那さんのお陰で、

どれもこれも上手に育ってたし、美味しくて、

ホント豊かな日々やったなぁ〜🥰💮



ふんわりウイングHSPを知って生きやすくなろー🎵ってセミナーで

仲良くなった友達が月に1回会いに来てくれたお陰で

うつで死にたい気持ちが強かった

去年1年はその優しさのお陰で生き延びたとも思ってる☘️

(今日はこの友達と1時間ほど電話した☎️)


(あと去年の1年は母が毎日、ずっと電話で話を聞いてくれてたのも、生き延びれた理由の1つ。

これほ忘れちゃいかんことよな〜)



✨叔母さんが好きな影響で→

母も好きになり私も幼い頃から、

宝塚歌劇が身近にあったり…



ディズニーランドの新エリアのニュースから、



今まで出会ってきた人達のお陰で、


私の中にある長年の夢を叶えてもらったり、

好きなものに出会えたり、

父との貴重な時間を過ごすことができたり


そんな人達のご縁のお陰で

私の人生は、色とりどりなものになってきたんだなぁーとしみじみしたひと時でした✨


感謝する出会いが沢山あったことを思い出せた…



ここまでの人生の

沢山の人達とのご縁に心から感謝です🍀


本当にありがとうございます🍀


そして、母や旦那さん、友達…

今後とも末永くよろしくお願いします🍀



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ゆめみる宝石転校生やった私に入学式で話しかけてくれた友達

ゆめみる宝石お笑いのイベントで出会ってから

ずっと友達でいてくれてる友とのご縁…



ふんわりリボン20代の時のアパレルの店長にも

辞めようか悩んでた時に

『辞めるのはいつでも出来るから、もーちょっと続けてから考えたら?』とかアドバイスもらったり、

あと他にもこの店長には沢山お世話になったことも思い出した☘️



まじかるクラウン母の昔の知り合いの方との再会があって、

私にとっては貴重なモノを

プレゼントしていただけた事もあったなぁー✨って、




まじかるクラウン親戚のおじさんに高校卒業祝いみたいな感じで

ハウステンボスにも連れて行ってもらったの思い出した☘️




色々書いてたら、

ふと『あんなとこもあったなぁー』って思い出してくる☘️



ゆめみる宝石2017年、舞台のチケットを譲っていただいた、 その日のご縁から始まって今も、

チケットがあれば連絡を下さるS様とのご縁…これもかなり不思議なご縁だ…そして、S様のおかげで、

どれだけ良席で観られたことか…ありがたい☘️



ありがたい出来事でも、

忘れてる事も多々あるもんやなぁ〜

久々にどんなことがあったかって

思い出すってことも大切やなぁ〜




沢山の人達の励ましや支えのお陰で、

今ここの、私があるんだなーとしみじみ中☘️


4年に一度の、

うるう年の珍しい日に乾杯🍻🥂