出遅れたーーーー😭

配信ないと思ってたーーー😭


でも、配信ありがとうございます😊


今から見る楽しみできたー😊





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


14:30〜



やったーーーー

リアルタイムで見れるーーーー

配信ありがとうございます😊❤️‍🔥






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


私がもし元気なら、

こーいうののボランティアとかに

参加してみたいなーって思った☘️


大会の準備とか、片付けとか

簡単で誰にでもできるよーな

何かしらのボランティア…


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




メンタル不調、パニック障害とかで、

色々思うように過ごせないこともあるけど、


こーして、あたたかい家で、自由気ままに

YouTubeなるものがあって、

車椅子バスケの試合をリアルタイムで見て

好きな選手を応援できるのは、

ほんと嬉しいし、ありがたい❤❤❤



今日は配信があったお陰で

大好きな車椅子バスケデー🏀となりました💮感謝🏀


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


あとは

夜ご飯に、

節分の巻き寿司とおうどんが食べて〜


今日もお布団で眠れたら、

それだけで、


今日も上出来、上出来💮

ありがとう〜だな☘️



冬場は、

お風呂がめんどうで2日に1回が基本になりつつある、

働いてる時は

どんだけしんどくても毎日が絶対やったけど、

ほぼ引きこもってるから、

3日入らなくても、大丈夫な時もある👌



(旦那さんには、『お風呂入れよー』と言われるが

冬場のお風呂は入ってしまえば心地よいが、

湯冷めしたりと…めんどうに感じる…)