日本🇯🇵✨がんばれーーー


今日は16:30からだな


優勝🏆🥇目指してがんばれーーーー🇯🇵✨🏆🥇



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ローソンの、ロールケーキ買いに行ったら売り切れ〜😭でも、店員さんが午後の便で入荷するか調べますね〜って…

こーいう店員さんの優しい対応に心がほわっとなりました❤ありがとうございます😊


後で買いにいこーっと🎵

(行ったら、別のスタッフさんやったのに、

『さっきも来てくださった方ですか?ありがとうございます』的な、コンビニでそんな接客ある?って位丁寧で、私はめちゃめちゃ嬉しかったです😭ありがとうーーーー❤)

↑こーいうことが、私の生きるエネルギーになるんやろなー😭久々にめちゃ強く感じました❤



久々にいちご大福買えて良かった💮

いつも行くスーパーには置かなくなったのか

ここ最近ないんよなー



🌟あとローソンで売ってる無印の【塩キャラメルポップコーン】が軽くてめちゃうま〜ーー


食欲なくなって、うつになる流れを心配して、意識して気になるの食べてたら、めちゃ食べてる私…

まぁ、食べれない時より、楽しいからいいとしよー🎵