去年1年間ほぼ、死にたい気持ちが強くて、

1日1日生きるのが精一杯で、

しんどかった私、


でも、唯一、イッテQ見てる時だけ、

ちょっとだけ笑えたり、

(メンタル、体調どん底の時は寝てたけど…)


唯一の心の支え的に、

ふふふ…程度だけでも笑えたり、


ちょっと気分がマシな時は笑えてたんよな…


イッテQは、去年の私を笑かしてくれた

唯一のテレビかも📺


今年も毎週

見させていただきます📺🎵



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


とかいて20:30ころ寝落ちしてた、

ラツーダが眠気を誘うのか、

起きてられず😭仕方ない。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



🌟大河ドラマ好きな旦那さんのお陰で

今回の『光る君へ』は、

今の所少し興味ありです