なんか、そんなことが、全部


私には、

そのままの私だとダメ

そのままの私でいることはダメって


『私の存在、

そのものに❌されてる』


そんな感覚で聞こえてた私の脳さん。



幼い頃からの

そんな日々が

今までの自己肯定感マイナスの

私を作ってきてたのかもなー…


↑この受け止め方➕


私の中には


【私が悪い…】って思ってしまう、

思いグセもあるな〜えーん


なんちゅーやっかいな【思い込み】や…えーん



人の中でしか

生きていけないってのに、


初期設定が、

生きるのしんどくなる

【ハードモード】な私…💧



なにやってんだかねー(笑)


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私は、愛されてない。って思い込みやら


私がいたらジャマで迷惑。ってのもあったし


〜された、〜言われた。

被害者意識強め…やし


自意識過剰…なとこもあるし…



私の持つそんな意識たちが、

私の人生を。ややこしく

【ハードモード】にしてきたんやろなー…🍀


どんなけ、自分のこと、

残念な子にしたかったんやろー😭


☔️☔️☔️☔️☔️


今日は、雨


雨の音と

雨の匂いが、落ち着きます☔️


ゆっくり深呼吸〜