コロナこわくて…

人混みを避けてる私…やのに、


冷房もきいてない、蒸し暑い狭い部屋に

人がたくさんいる中での健康診断で、




↑健康診断のメイン会場が、休憩室だった。


で、普段、休憩室を使う時は、


ソーシャルディスタンスを取って座ってください。

長い時間いないようにしましょー


みたいな張り紙があるし、

それをみんな守っているのに…



健康診断の時は、この部屋に、

おいおい、係の人もいれたら、

何人おるんじゃい⁉️



普段、休憩室にいるより、

健康診断待ちしてる今の方が、

感染の確率、

絶対高いやないかーーーい‼️‼️



ってのが、私の心の声だ…💧


こーいう、矛盾…

をすんなり、

受け入れるのが苦手な私がいる…



いやいやいや…

普段はこうしましょー‼️

このルール守りましょうー‼️って言ってるのに…

なんで⁉️今は『この状態が』オッケーなんですか???キョトンって、なる…




矛盾というのか、


普段、言ってることと、やってることが、

違うことが、私は、理解出来ない。

私には、理解しにくい。のかもしれないな…




↑【臨機応変】が苦手な

私の一面にもつながる部分なのかも…



〇〇はこうあるべき‼️

この形が正解‼️って受け取ったことを…

そう思ってることを…

それが1番良いって信じていることを…

それが1番安全って信じていることを…

ゆるめるのが苦手なのかも…



脳みそさんが

【頑な…】なのかもな…



白黒思考。とか、〜あるべきがあるのかも




羊羊羊羊


コロナが始まった頃…


自分は飲食でパートしてるのに、


感染するのがイヤで、外食には行かない。


っていう…

自分の中の矛盾にもモヤモヤしてて…


めちゃ矛盾してるやん⁉️

なにこれ⁉️ってなって…


それだけではないけど、


パートに行くたび

イヤな気持ちが積もっていくのを感じて、

2021年の1月に辞めた。