これからは

少しずつ、偏りを、減らして、


どっちもオッケー⭕️にして


私のあり方の選択肢を増やしていくのだ💮


怒ってもいいし、

怒らなくてもいい…⭕️


どっちでもいい⭕️って、めちゃ自由ーーー🍀


昨日から、

久々にケンタッキーが食べたい私…


今日のお昼はケンタッキーに決め、パートへ〜🎵


↑こーなるとパート中、

なんか、ずっと楽しかった🎵


心の中に【楽しみ】があるって

大切やなーとしみじみ🍀



で、久々のケンタッキーにいくと、

『骨なしチキン』なるものがあって、


骨なし1つと、

オリジナルを3つ買って、食べ比べルンルン気づき


どちらも、美味しかった照れ


羊羊羊羊羊



両方を知ることが出来ると、

これからは…


その時の気分や体調で、

自分で、選ぶことが出来る💮


↑これって、

【生き方、あり方】も、

そーいうことなんだろーなー照れって、感じ中キラキラ



心のデトックスが終わってから、

カウンセリングを受けたこともあって、

気づきがてんこ盛りで

追いつけない日々…



パート終わり、シャワーして、

冷房の部屋で食べるケンタッキーは最高でした💮



心地よい空間で…

【食べたいものを

食べたい時に食べる‼️】


↑って、私にとっての、

幸せ感じるポイントの

上位なのかもなーピンクハート



まだまだ、

自分を知る旅路は続く…だな照れ



羊羊羊羊


ケンタッキー3つとご飯食べて、


おやつに

みぞれのかき氷ちょっと食べて、

コンビニのシフォンケーキ食べて〜って…


心のデトックス終わった後…

ここ最近の食欲がすごすぎる(笑)




メンタルも、

食欲も…

ある時〜、ない時〜の差が

ほんと激しすぎる…🍀



⛱⛱⛱⛱⛱⛱ 



あと、冷房27度設定にしてても、

なんか暑いな〜って感じながら、

部屋にいたけど…


『暑いんやったら、26度に下げたらいいやん…』って、旦那さんに言われて、


『ほんまや💡』って気づいた私…


私の中に【冷房の設定温度は27度‼️】っていう、

決めつけ・思い込み…があることに気づいた(笑)


なんじゃこりゃ⁉️(笑)


↑なんか、自分のこと冷静に見て、

ウケるーーー🤣ってなるけど…



融通のきかない…というのか…

他の選択肢が入る隙間のないというのか…


私の頑なな…

『思い込み』の強さよ…{emoji:063_char3.png.笑い泣き}