FUNKY MONKEY BΛBY'S


『悲しみなんて笑い飛ばせ』


↑テレビで初めて聞いたけど、

なんちゅーええ歌やーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ



聞いて、一緒に歌ってるだけて、 

めちゃ元気でてくるーーーールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



YouTubeでも聴けるので、

気になる方は、ぜひ聴いてみてください照れ💕




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して
前に進んでけばいいさ oh oh oh oh 


強靭な向かい風は 背中で受け止めて
追い風にすればいいさ oh oh oh oh


不可能なんてないよ 可能だらけさ 

絶望なんてないよ 希望だらけさ

 

↑ここ、最高です。

 


コロナの今の生きづらさもはねのけてくれるし、 


パラリンピックの選手のすばらしさを

毎日見てる今、この歌を知れて、


不可能なんてないよ 可能だらけさ絶望なんてないよ 希望だらけさ


↑ここが、私の心にひびきましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




FUNKY MONKEY BΛBY'Sのみなさんへ


素晴らしい歌をありがとうございます照れラブラブ


2011年の歌を

2021年の今、初めて知りましたが…

知れて良かったですピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃ元気もらいましたルンルン

素晴らしい歌をありがとうございます🍀