何か足りないよの…
コロナで、
私の楽しみの
観劇、映画、イベント、お祭り、花火も、
今年はなくなって…


まぁ、梅雨も長くて、雨が多かったから…
家に引きこもりがちで、


韓国ドラマ、携帯ゲーム、ゴロゴロ、まったり…
パートも週に2〜3日で…3日あればいいけど、2日しかない週は、とにかく暇だ…😭


日常生活が何不自由なく送れてるから、
今でも⭕️なんだけど…ってか、
十分なんだろうけど…

私には、何かが足りないのだ😭

何が、どーなったら、
私は今より充実を感じられるの?
楽しいーーーってなるの?

充実してた頃と、今だと、何が不足してるんだろ…


友達と会えたら…
母との楽しい時間…
観劇に行けたら…
ワクワクする予定、
楽しみな予定ができたら…
楽しい会話が出来たら、
笑いや笑顔の時間がふえたら…
パクボゴムに、トキメキいてた時間かな…
優しい人との関わりかな…
日々の生活の変化を求めてるのかな…

(※後日、追記
↑ここ書いてて、楽しい、楽しみ…ってやたら書いてて…『日々、楽しむべき‼️日々、楽しくあるべき‼️』に偏りすぎてるのかも…って思った。
そんなに楽しい事ばっかりじゃなくてもいいんだよ〜⭕️
普通に日々過ごせたら、それでいいんだよ〜⭕️
それだけでいいんだよ〜⭕️)



私は何を求めてるんだろな…


雨で空がどんよりしてるから、
晴れて、太陽が出たら…ってのもあるかもな…🌞

暑さと冷房の中を行ったり来たりで、
身体が冷えてしんどいってのもありそー…な
気もしてきた…


あー。どんよりだな…


(生理の頃あるあるで)
情緒不安定ぎみで、
なんか…自然に涙が出てきた…


まぁ、そんな日もあるよね…
人間だもの…