🌟韓国ドラマのお陰で、
毎日ウキウキ、キュンキュン💕する事が増えたからか⁉️
(韓国ドラマのお陰で、毎日のルンルン度は
かなりアップしたのは感じてるー🎵月曜〜金曜で楽しみがあるってのはいいよねー🎵)


🌟パクボゴムさんに恋して💕
ときめいてるからか⁉️





🌟武田双雲さんのLINEライブ聞いて、
なんか楽しくて、気分がいい日が多いから⁉️


🌟『そんなに心配しなくてもいいよー大丈夫だよー⭕️』って心配性の自分に優しく声かけするようになったからかな⁉️


🌟仕事も慣れてきて、
ムダな力が抜けてきたからかなぁ〜⁉️


最近、
白髪が生えるスピードが
落ち着いてる💡


雨続きで☔️
美容室に行けずガマンしてたけど、
あれれ⁉️すごい勢いで増えてて…
気になってた白髪さんが生えてくるスピード、
なんか落ち着いてるんですけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


まだカラー行けてないのに、
ここ最近、全然気にならない…

なんじゃこりゃ⁉️⁉️⁉️

めちゃめちゃ嬉しいんですけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



ここ最近のどれかが白髪さんに効いてるのかもなぁ〜🎵

と思うので、記録しておく🍀(笑)