『のんきだね〜』って言われて…


『あははは〜そうなんです〜ホントにもぅ、私ってのんきなんです〜(笑)あははは〜🎵』


って言ってもいいって知らなかった。


【お母さんみたいに】…🍀





『のんきだねー』って言われたら、


→【のんき=ダメな人】って言われてる気がして、そう言われないように、

【しっかりしないといけない‼️】って思ってたな…私。



誰もそんな事言ってないのにね…(笑)



人生、あと何年生きられるか分からないけど…

ぢんさんを知るまでの38年間…

ホント何やってたんだろ…と

おかしくて、笑っちゃう🍀


でも、自分の信じてた思い込みが

【自分の勘違いや、ただの気のせい】って知れた

事は、今回の人生で、ホントに大きな宝物です🍀


ぢんさんを知れた事に心から感謝です❤