今日は洗濯が終わったよーのメロディ〜が聞こえたけど、なんだか眠い…

昔なら二度寝するにしても、
確実に、1000%、
いいお天気やし、
洗濯物干してから二度寝するべき
って思ってたし、そーしてた。

でも、昔、必要だった思い込みを手放して、新しい選択肢を選ぶを実践中の私…✨✨✨

『まぁいいや…眠いから寝よ…』って、そのまま二度寝した。
起きたらお昼すぎてた(笑)

『あ〜昼すぎまで寝てしまった⤵︎』
『あ〜1日ムダにしてしまった⤵︎』とか
昔なら絶対に感じてた、
罪悪感を感じなくなったのも、
自分でも不思議な気分🎵

そして…洗濯物干しながら…


あれ⁉️⁉️これ、確実にお母さんみたいになってますやーん(笑)
全力で否定してたお母さんみたいになってますやーん(笑)
【朝起きて、二度寝、そして、お昼寝って、夕方まで寝る】が基本のお母さんみたいになってますやーん(笑)

↑って思えて、面白くなってきた(笑)


これから、私はどんな風に自分に優しく変わっていくんやろ〜🎵楽しみやな〜🎵ワクワク🎵

『自由にしていいよ〜』
『好きなようにしていいからね〜』
『大丈夫だよ〜、安心してね〜❤』

どんな自分にも⭕️して、
優しく大切にしていこうと思う…

今日、私がやりたくてやったこと
【眠たいから寝る】

↑あ〜これ1番は1日のもったいない使い方って信じてたやつ(笑)

🍀BE HAPPY🍀