【11:00】朝御飯スプーンフォーク

溶き卵スープ 作った合格


【17:15】アジト生ビール

お通しとキャベツ意外の

アジの南蛮漬けよイカ刺身・ゲソ焼きは裏合格


楽しかったね会で アジト行ったよ爆笑

足長おじ様・徳之島姫も揃ったピンクハート


11の日でしたので龍

ネックレスつけたよ。(大切な2つ)

龍の日は いっぱいあるけれど

11は 龍神 23は山と聞いていましたがw

444とか666・ 888などなどあるよw


ネックレス メンテしてから お龍様の所に

飾っておいたのですが 急に 

装着しなければと思いまして汗うさぎ


オカルティーでは無いのですが

(霊が付いているとか 神が付いているとか)

お龍様が昔から好きなのですw


幼少期からゴジラも大好き過ぎて 

映画観れないw

(最後 死んじゃうパターン多い)


イグアナ好き笑

®️の前はイグアナ飼う気でした爆笑

名前も決めていた。GODZILLAw


話しそれましたがwww.


大切過ぎるネックレスなので メンテ終わって

お龍様に預けていたのですが 何故か急に

“装着しなきゃ”と思い…。


何十年も装着っていたので

安心感が出ましたニコニコ


お散歩足

超えたと確信していたよ。

つっかれたもん爆笑爆笑爆笑


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

結果出たよぉキラキラ


この前の 腸内検索うんち

3カ月待ちだったのに 早かったw

ちゃんと詳しく 其々 説明してくれていて

まだ 他にもあって少し 乳酸菌が足りないかも。

との事でしたにっこり


たまにヤギミルクでも 与えようかなうさぎクッキー


ピッピちゃんの あんよがぁぁ驚きあせる

うさぎクッキーそれは 腸内フローラに悪影響ですよ!

しっぽフリフリ芸術品を作製しているんらもぉん音譜





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク