【11:00】残・春雨トマトスープスプーンフォーク

春雨入れたよラーメン

(ダイエットの方は 白滝の方が良いよ。)


マカロニサラダも 食べたケド 野菜だらけ凝視

春雨は炭水化物だよ。


【16:45】ガソリンスタンド〜アジト〜生ビール

急遽 早出の早出になってしまい

お通しとサラダと 酢だことイサキ2切れだけw

(足長おじ様と分けた)


去年出会った 総合格闘家の子が来てくれて

足の太さの比べっこ。

爆笑爆笑爆笑笑い すんごいw

若いのだケド 律儀に 再城してくれて

とてもほっくりな気持ちにさせて頂きましたニコニコ


ダラん歩足

忙しくて 歩けていないねあせる


溜め切っている録画観ていたのですが

いくらカッコ良くても 良い場面で

“してくさい”とか言っちゃっていてw

気になって 内容入って来なかったあせる


変なトコ気になっちゃう爆笑


®️Diaryしっぽフリフリあしあと

足長おじ様も トイプードル飼っていて

予備のクールベッドが あると言うので

頂いたよニコニコ


(音無し・ノーマル・3秒)

ひんやり触感ペンギン


まだ 早かったのか ひんやりで この後この中で

ちっちしちゃったよ真顔もやもや


そうそう この前 ®️にお手紙しっぽフリフリラブレター

無料で検査してくれるので

うんち送ったよポストしっぽフリフリ


でも結果は 3ヶ月後だって凝視

忘れた頃だなぁw


うさぎクッキーも調べたいラブラブ




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク