頂いた目

アイスバージョンは 食べた事あるけど

コレは初めてみたうさぎクッキー


自分では 買わないかな。


お散歩は 結構頑張りました。


さっむくて停まると 一気に身体が

冷え込むので 歩きまわった爆笑


今夜のマツコの番組で(関東)

腹筋バッキバキの女性が出るらしい目


バッキバキ派? くびれ派?

去年は ここまでだったケド

今年は もうちょいいきたいなぁ凝視


50代後半でくびれを目指すので

ソレまでは バキ子目指すグッうさぎクッキー


でも 子宮問題もあるのでね真顔

無理せず 目指します。


®️Diaryわんわんあしあと

腕立てやっていると エプロンの中も

入って来るケド,,,。


出て来ると・・・無気力

1.7kgの 負荷が凝視


そして ずり落っこち 頭をペンペンされた爆笑笑い

(髪の毛 お団子っているので気になるらしい)


髪をカミカミし出すので 強制終了真顔

(  ̄ノ∇ ̄)髪をカミカミ,,,。

(・ε・)狙った訳ではないもぉん。




xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク