姫と ジムプールに行ったのだケド
姫が水着忘れてしまったので うさぎクッキーの貸して
うさぎクッキーは ダンベルした爆笑笑い

いっぱい人がいて 良い重さのダンベルが無くて
0,3kgが あったのだケド 軽過ぎて
バランス崩しこけた真顔 で起きたあせる

でも こけたよ凝視


さて 昨日は・・・。

一風堂? のソース 頂いたよ。

もやしと 和えるらしい?

一風堂行った事ないのであせる


【10:45】小松菜ら〜めん 味噌バージョンラーメン

美味しかったよグッうさぎクッキー

もやしってとこが 更に良い〜ニコニコピンクハート


小松菜ら〜麺 農家さんの自販機で販売していて 

すぐ売れきれになるらしい泣くうさぎ


下差し最近多い詐欺メール凝視

便利な物が良い訳では無いね。

親にも 気を付ける様言っといたよ。


【17:00】先輩の店生ビール

お通し:市販の物

マグロ山掛け(大好き〜)

カニコロ


お散歩はぁ足

速度上げて 歩いていたら

スタミナ不足になり・・・真顔

2個食べちゃった凝視


本日は現場 早出だ。


®️Diaryわんわんあしあと

腕立て伏せしていたら・・・凝視

爆笑爆笑爆笑笑い

エプロンのスソの方から入って来たよw飛び出すハート


あざとさ開花しているニコニコラブラブ


最近は・・・。


へそ天(仰向け)見せてくれる。


髪の毛噛みたがる真顔


乗りたい所に ジャンプするのだが

足が短くて 想像と違う事覚えて 助走つけ

ジャンプするも 手前で着地目





xoxo... 腰しっぷが~るキスマーク