雨の月曜日 | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

数日前から今日は雨予報
しかも強風🌀
仕事は休みでラッキーだけど
愛犬のトリミングなんだよねー✂️
いつもは散歩しながら行くけど
さすがに雨&強風じゃ…
ってことで先週金曜日に散歩がてら
病院へ行き変更可能か聞いてみたら

最短で29日です

と言われ仕方なくそのままで
あまりに酷かったらキャンセル可能との事
キャンセルしても次の予約がなー泣

今日は散歩行けないと思ったので
昨日は3回散歩へ
最後の散歩は20:00過ぎ
いつもなら寝る時間だから
愛犬は眠そうだったけど
30分行けてスッキリねウインク

帰宅した時、例のうるさい音の犯人がいた笑

家の前をグルグル走っていた
この後縄跳びとかするのか?

少ししてパンっパンっと聞こえてきた!
2階ベランダからこっそり覗くと
掲示板で見えないけど何かをやっている
うん、我が家の前だねガーン
ま、隣の家の子なんで少しズレたところで
うるさいのは変わらないなガーン

さートリミング行く準備
車で行くかなー
雨の中運転、初かも笑い泣き