はぁ~無理♡ | りーこのブログ

りーこのブログ

気が向いた時に書きます

ねぇ飛び出すハート
何でいちいち可愛いのーキューン
(はい!また親バカ爆笑)





朝起きて私が支度していても

起きる気配なくwww(4:30だけどね)

散歩準備して寝室に戻ってきても

まだ寝てる(5:10くらい)

最近はご飯前に散歩だから

軽くオヤツをあげるんだけど

オヤツもらえると分かると飛び起きる爆笑


その時の写真笑


今朝は良いお天気で半袖でもいいくらいの気温

沢山散歩したかったのに

愛犬はショートコース選択

ま、そーいう日もあるわねウインク

23分 1.1km

昨日は49分 2.7kmだったのにー

大体6:00過ぎ帰宅なのに

今朝は6:00前帰宅だったなびっくり


さー夕散歩行きますか音譜