46歳引きこもり、20年ぶりのライブ参戦〜格闘編 | 書くことないと日々ぼやいてます

書くことないと日々ぼやいてます

ニート、ワープア、引きこもりから、ナリ心理学を実践して43年間実家暮らし=年齢を脱出。ナリ心理学認定心理アドバイザー7期2022年卒業。

Amazonほしいものリスト作成して、
ナリ心理学認定心理アドバイザー7期の仲間から
バースデープレゼントいろいろいただいたんだけどね。
 
 
 
(ナリ君から話題スタートして、今年なんやかんやとプレゼントしあっている仲間たち。尊い。非ダイヤにはめちゃくちゃダイヤミング。)
 
 
 
その中に、
私が今年7月から
脳内母親が騒がなくなったおかげで
人生初の推しが出来まして、
推しのシングルCDをほしいものリスト入れたら
贈ってくれた仲間がいましてね爆笑
 
 
 
 
そのCDには特典がついてて
推しのアリーナツアー1公演のみ
ライブチケット先行抽選
申し込みができるというもの。
 
 
 
なので、申し込んでみました。
 
 
 
ファンクラブもまだ入ってないし、
ファンクラブ入ってても
ライブチケットは抽選なので、
必ずしも行けるわけじゃない。
 
 
 
だから行けるとは思ってなかったんだけど。
 
 
 
 
当選致しました。
 
 
 
(パチパチパチパチパチパチパチ)
 
 
 
(仲間よ、勇気をありがとう)
 
 
 
(ちょっとびびってる。ファンの年齢層幅広いとは見聞きしとるが。たぶん若い人率高い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しです。
ライブ初参戦年末だよ!
 
 
 
 
ライブ会場ちょっと遠いから。
年末のホテル予約たいへんだったw
 
 
 

 
 
 
 
 
んで、もういっこ。
 
海外ビッグアーティストの
久々来日公演ライブの先行抽選にも
当選しました。
(こっちは、仲間と行くよ)
 
 

 

やばい。
これが噂の引き寄せか!!!
 
 
 
 
 
(引き寄せはないってば)
 
 
 
(偶然です)
 
 



ナリ心理学では、
引き寄せの法則はないって考え方なんだけどね。
 

 

 

 
 
ガチ非ダイヤ時代
めちゃくちゃ
 
引き寄せええええええ!!!
満月うううううう!!!
 
ってやってた過去もあるけど
何一つ行動出来ないから。

何一つ変わらなかったけど。


 (この、行動出来ない理由・背景を、自分責めせずに事実を見ていくのが、ナリ心理学)

 
 


 
 
1年前だったら、想像もつかない現実きとる。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ、有名アーティストの
 
 
 
 
ライブに行くこと自体20年ぶりくらいっすよ。
 
 
 
 
(過去、行きたかったライブとかもあったけど。どーせチケット取れないとか。どーせ無理とか。そもそも怖いとか。当日行けなくなったらどうしようとか。めちゃくちゃ非ダイヤ思考まみれwww)



(だから、怖くない範囲で小規模のコンサートとか。行ってた時期もあったね)
 
 
 
 
 

20年ぶりにチケット取ったら、
紙から電子チケットになって
 
 

顔認証とか
専用アプリダウンロードとか
当日にならないとチケット表示されないとか
支払いはしたけど
電子チケット発券時期は
オフィシャルサイトで後日発表?!
じゃあマメにチェックしにいかなあかん
その間、不安じゃねーかオラ
(人生経験ゼロの非ダイヤが騒いでるだけです)


 



 

システムがすげー複雑になってて、頭悪い人生経験ゼロ非ダイヤ混乱。
 
 
注意事項めちゃくちゃ文章ながい。
日本語読めない。
 
 
 
 
 
(システムを理解するのが苦手って、ひとつ自分のことがわかったわ。ヒーヒー言いながらチケットシステムと格闘)



 

 
20年ぶりの
浦島太郎ぶりといったら。
 
 
 
 
 
引きこもりの人生経験値の無さといったら、
はんぱないっすよ。
 


 
(そんな自分、見たくないから行動しないためにぐるぐるしてるのよね非ダイヤは)
 



20年の変化についていけねーwww
 
 


引きこもりの損つらww

 

それでも、
ひたすら勇気出して行動するしかないのよね。
 
 
 
 
 
 
 

 
7期仲間の玉ちゃんの
フォオオオオオー!!!が
好きすぎる。
 
 
 
 
ただ楽しむ、が出来るといいな。
 
 
 

フォオオオオオー!!!
 
 

 

    

りょうこの自己紹介

 

パワハラ系頭悪い父親と

不機嫌&雑魚な友達ゼロの頭悪い母親の

ガチ非ダイヤ育ち

 

ナリ心理学を実践して

母娘共依存+実家引きこもりを脱出

 

アラフィフひとり暮らし3年目

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

7期卒業生

 

ダイヤ値マイナス70~80から

今はマイナス5~0

(2023.11現在)