やっこ亭にお邪魔してきた♪ | 書くことないと日々ぼやいてます

書くことないと日々ぼやいてます

ニート、ワープア、引きこもりから、ナリ心理学を実践して43年間実家暮らし=年齢を脱出。ナリ心理学認定心理アドバイザー7期2022年卒業。

ナリ心理学認定心理アドバイザー7期卒業生
りょうこですにっこり





同期の、やっこちゃんのzoom企画
「zoomデやっこ亭♪」
申し込んで、話して来たよイエローハーツ





やっこちゃんニコニコが、
お金の話が得意ってゆーので。


どーしても気になることがあったので、
直接聞いてみたかったのだ。






そしたら、私のビジネススキルが高いよ、
という話になって、びっくりびっくり



(話の流れって意外な方にいったりするよね)



やっこちゃんはキャリア遍歴的に、
たくさんのビジネスパーソンな人と
話して来ている人なので。



そーゆー人から、高い評価もらうと
信頼性が増し増しになる照れ




なんだけども、私自身は、
圧倒的に現場経験値が少なすぎて、
高い評価もらっても、ピンとこない笑い泣き





非ダイヤは、人生経験が少ないけども。
私は心のエンジンぶっ壊れた
引きこもり人生だったのもあり、


さらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらにさらに。
(満足したか、、さらに、)


経験値が少ないから、ピンとこない煽り







今の仕事の話から、
かつての地獄のデスロードの話になり、
現状、過去の清算中の状態を伝えて。





ひらめき「今は、軌道修正していくことに集中して。
そっから先のことは、その時考えればいいよ。」





ってアドバイスもらって、
かなり整理出来たし、気持ちが軽くなったニコニコ




現状、不安に感じていることや、
気になることもあれこれ話して、、




ひらめき「間に合うから、大丈夫だよ。」


ひらめき「そーいえば、こーゆー話があるよ。」




やっこちゃんの経験値+やっこちゃん視点を
アレコレいただいて、
安心感をシェア出来て、






ニコニコひらめきキメてるzoomデやっこ亭、終了指差し目がハートニコニコ



↑このスタンプ、やっこちゃんだと思ってる。
なんか、似てるイエローハーツ







無料で良かったの?!
っていう、濃ゆい時間でした。




やっこちゃん、ありがとう!!