ぼたん亭 お休み | 篠山たむごんのブログ
オーナーのうんちく 


 

2022年10月1日~2023年3月頃まで秋冬のみ約半年の営業です。

10月3日~7日は、18時までの時短営業。

10月31(月)臨時休業

11月24(火)臨時休業

定休日:水曜日(祝日は営業)


ぼたん亭のお休み

079-552-4429(ぼたん亭)


土日祝は、ぼたん鍋は予約出来ます。デカンショうどんは予約不可、順番制です。

お席は、ぼたん鍋とデカンショうどんの席は分けております。よって順番がズレる場合がございます。

 

11時~18時45分最終入店。

夕方は18時から予約制。

(18時からぼたん鍋のみ)

19時45分会計、20時閉店。

定休日:水曜日(祝日は営業)

※水曜日、如月庵 は営業。

※原則ぼたん鍋90分制、デカンショうどん60分制。

 

ご予約は優先案内です。30分ぐらいお待ち頂く場合があります。

待ちたくない方は必ず11時にご予約下さい。

でも暇なときはヒマです(^^;)

 

空気循環システムにより、

常時空気が入れ替わっております。

 

兵庫県のgo to eat紙クーポン対応可。

 

コロナ対策で、受入人数やお時間を制限する場合がございます。また、検温、アルコール消毒や、お電話番号の記入にご協力下さい。

また定期的にドアを開け強制換気をしますが、寒くなるときはご了承ください。

 

ご予約は、

079-552-4429(ぼたん亭)
までご連絡下さい(^^)v
業務で出られないときは転送になります。
それでも繋がらない場合は、着信記録で折り返しご連絡いたします(^_^)ノ、携帯からの返信になるときもこざいますがご了承ください。
 
持ち帰りの「栗入り味噌」は売り切れの際はご容赦下さい。お食事の予約時にお味噌のご予約も可能です。
栗入り味噌単品は、お食事をしていただいた方のみ販売可能です。通常非売品です。
栗入り味噌の持ち帰りの味噌は、1人前につき1個となります。ご了承下さい。
 
お味噌だけ、購入に来られても販売出来ませんのでご注意ください。
 
 
猪肉について)
 

猪肉は、上カルビや上ロースを厳選してお出ししております。見かけは、「ぐにゃっ」としている状態からわざとチルドで少し寝かし「少しシャリ」ぐらい、薄切りでお出しします。より新鮮さを保つためです。試して中で一番猪肉が美味しかったので、そのようにお出しします。よろしくお願いします!

 

「分厚くぐにゃぐにゃ」より、「シャリッと薄切り」を自信をもって提供していますので、ご理解ある方のみご来店ください。

 

 
秋冬のみの営業です。
栗入り味噌のぼたん鍋が、お客様の好みに合うか分かりませんが、私の大好きな味です(^^;)。同じように好んで頂けたら幸いです。
 
注意事項)
1、当店には「おむつ替えスペース」はございません。
1、駐車場は「市営駐車場」をご利用ください。
駐車券、叉はレシートをお持ちください。確認後200円(2時間分)をお支払いいたします。5名様ごとに上限200円までです。ご了承下さい。
 
※ぼたん亭のお休みの日は、姉妹店:にょげつあん は営業しております。