強い人間どんな人を強い人間って言うねんやろな強い人でも1つは弱さを持ってるやろうしみんな強い自分と弱い自分があるやろいつも待ってるどんなに寒くても暑くても何時間経とうとも待ってるこんなにもあんただけ想ってるのにな・・・がむしゃらに走ったりこうやって来るかどうかもわからんのに待ったり自分に嫌気がさすこんなに精一杯やってたらカッコ悪いかなそれでもうちはあんたを待ってしまうねんな来ないって分かっていても
ちびちびちびちびちびさんに八つ当たり!!笑すいまめん(´・ω・`)てかてか~結構喧嘩する(笑)無駄に言い合い(T^T)うちのぽんこつ旦那しばき回してぇいや真剣に(-_-#)まだ帰って来よらん朝から何ふらふら遊んどんねん人一倍勉強しやなあかんのちゃうんけもっと男らしくなれへんのかね(;_;)