恵ちゅんブログ

恵ちゅんブログ

のほほ~ん★

Amebaでブログを始めよう!

どんな人を強い人間って
言うねんやろな

強い人でも1つは
弱さを持ってるやろうし

みんな強い自分と
弱い自分があるやろ





いつも待ってる
どんなに寒くても
暑くても
何時間経とうとも
待ってる

こんなにもあんただけ
想ってるのにな・・・
がむしゃらに走ったり
こうやって来るかどうかも
わからんのに待ったり

自分に嫌気がさす

こんなに精一杯やってたら
カッコ悪いかな

それでもうちはあんたを
待ってしまうねんな
来ないって分かっていても

ちびさんに八つ当たり!!笑
すいまめん(´・ω・`)

てかてか~
結構喧嘩する(笑)
無駄に言い合い(T^T)






うちのぽんこつ旦那
しばき回してぇ
いや真剣に(-_-#)

まだ帰って来よらん
朝から何ふらふら
遊んどんねん
人一倍勉強しやな
あかんのちゃうんけ

もっと男らしく
なれへんのかね(;_;)

後3分で良介に
電話しまーっす(^^)/

眠たいでーっす(=゜ω゜)ノ